ブログ
BLOG

嬉しいお土産🗻

静岡へ仕事に行ったドライバーさんから

みんなで食べな~ と美味しそうなお土産を頂きました😋

 

 

あんバターしゅうはいぷっせ

(なんて可愛い響き…😍)

 

小腹が空いたときに頂こうと思います🙏

 

 

それにしても毎日暑くて暑くてとろけちゃいそう🥴

お昼休みに少しでもをと思い、構内へ打ち水をしていたのですが

(アスファルトなので照り返しがすごいんです)

 

 

数分立っているだけで腕が焼ける😱

そして、変わらず暑い!!

(打ち水の効果って本当にある?)

 

 

日焼けが怖いのでセルフに切り替えました(笑)

 

まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症には気を付けないとですね😂

 

2023年8月5日